お金を使うことについてのクリッカーゲーム
ビリオネアのジレンマは、「逆オークション」モデルでリリースされた無料ゲームです。これは、プレイヤーが成功するために非常に単純なアクション(この場合はボタンをクリックする)を実行しながら走り回らなければならないクリッカーゲームのジャンルと密接に一致します。多くのクリッカーゲームとは異なり、ロックを解除する自動化はありません。たとえば、クリッカーヒーローです。 p>
しかし、このゲームは、クリックして何かを稼ぐのではなく、プレーヤーがクリックしてお金を使う strong>必要があるため、そのジャンルでは型破りです。課題は、プレイヤーを生かす前にお金を使うことにあります。 p>
単純な前提
ビリオネアのジレンマは、プレーヤーに1,000億ドルの金額を感じさせることを目的としています。ゲームが始まると、お金が部屋に殺到し始めます。プレーヤーは、お金に埋もれないように、十分な速さでお金を使うように努めなければなりません。プレーヤーが床にあまりにも多くのお金を置くことを許可すると、プレーヤーはそれに埋もれてしまい、ゲームは終了します。
物を買う
ゲームの世界はいっぱいですプレイヤーが物を購入できるコンピューター。コンピューターごとに購入するものが異なります。各アイテムには異なる値とクールダウンが付加されています。つまり、プレーヤーは少し待ってからもう一度クリックする必要があります。アイテムの範囲は$500から$100,000,000以上です。
シンプルなゲームプレイ
ゲームは信じられないほどシンプルなコントロールを備えており、プレーヤーはゲームの世界を動き回って購入するものをクリックするだけで済みます。 あらゆるスキルレベルのプレーヤーが簡単にプレイできるようにする必要があります。ただし、ゲームの負けを回避することは非常に困難です strong>。これは、一部の人を不快にさせ、再生可能性を損なう可能性がありますが、これは開発者の意図であった可能性があります。 p>
ユーザーレビュー
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